口元のシワ 改善

MENU

口元のシワをとる!エイジングケア化粧品でしわをなくして若く見えるように対策していきましょう

口元や口の周りのシワがあると非常に老けて見えます。

 

口もとの目立つほうれい線、口角の両端からあごにかけてできるマリオネット線、鼻の下と唇の間にできるしわ、口の周りにできる縦ジワの梅干線が目立つようになると10歳以上年上にみられることもあります。

 

早めのエイジングケア対策スキンケア化粧品で口元のシワをとるための予防、シワ対策をしましょう。

  • ほうれい線

ほうれい線は深いシワと思われがちですが、実は頬のたるみが原因なんです!
頬の皮膚や筋肉のコラーゲンが変性し弾力を失うことで重さに耐えられなくなり頬全体が下に垂れ下がってくるのがほうれい線ができる原因です。

  • マリオネットライン

マリオネットラインとは口の両端からアゴにかけてできるシワで、ちょうど腹話術の人形の口にある線に似ていることからこう呼ばれています。
マリオネットラインもほうれい線と同様、頬のたるみによってできるシワのひとつです。

  • 梅干線

梅干線とは口の周りにできる無数の縦ジワのことを言います。
口を尖らせてすぼめた状態でできやすいシワで入れ歯を外した老人の口と言うと想像できると思います。 とても老けた顔になってしまうので、シワ対策で早めに予防をしましょう。

 

口元のしわやたるみを取る対策には口輪筋を鍛えることも大切

頬のたるみによるフェイスラインの崩れや二重アゴなども顔の表情筋が衰えることでできやすく、口周りのしわも同様に口元の筋肉「口輪筋」が衰えるとできやすくなります。

 

口輪筋は衰えてしまっても鍛えることができ、今ある口周りのシワやたるみの解消に役立ちます。
口回りのシワ・たるみ対策はエイジングケア化粧品でケアしながら日々の口輪筋を鍛えるケアをしていきましょう!

 

唇を尖らせる、意識的に口角を上げてみる、口の周りや頬のマッサージをしたり、口笛を吹くなども口の周りの筋肉を鍛えてシワやたるみの予防や対策に効果があります。

 

★口回りの目立つほうれい線ケアに最適なスキンケア&マッサージクリーム

見た目年齢を老けさせる口元のほうれい線のケアで今売れてるスキンケアはこれ!

 

口元のシワを取る対策のスペシャルポイント!

  • お肌の保水力を上げてしっとり潤おわせることが大切!
  • 頬や口周りのたるみの解消がシワを消す秘訣!

そのためには!?

肌を潤わせてたるみを解消できる線維芽細胞の活性化をすることが口の周りのシワ解消のスペシャルポイントです!

 

繊維芽細胞の活性化って何??

繊維芽細胞というのは、コラーゲンやエラスチンを新たに生みだす働きのある大切な細胞のことです。
この繊維芽細胞を活性化させるには肌に浸透させるビタミンンCが効果的です。

 

繊維芽細胞を活性化させコラーゲンを増やすスキンケア化粧品はこれ!

コラーゲンの生成をサポートし、ハリと弾力を取り戻すエイジングケア化粧品
ビーグレンのエイジングケア化粧品でお肌のハリをアップ!

 

40代の若見え肌の秘密はキュっと引き締まったフェイスライン!

 

★高濃度ビタミンC(7.5%!)とコラーゲンケアに効果的なハリアップ成分を贅沢に配合!

 

ほうれい線やフェイスラインのたるみが気になる方はこちらのトライアルセットで試してください!

 

口のまわりはたるみや小じわが目立ちやすいうえ、ほうれい線も見た目の年齢を引き上げてしまいます。

お肌がたるむのはコラーゲンが劣化し弾力を失っているから。

特に30歳を過ぎると肌が乾燥することで敏感に傾きはじめ、紫外線など外部刺激により余計コラーゲンやエラスチンが劣化しやすくなってきます。


この肌の悪循環を断ち切ることができるコラーゲンケアにおすすめのビーグレンのエイジングケア化粧品です!

 

 

Qusomeという浸透技術でお肌の奥に美容成分を届けることができるので、スキンケアの効果を体感できる!
コラーゲンケアとリフトアップで年齢肌のケアが楽しくなります♪

 

ビーグレンのエイジングケア化粧品のトライアルセットをお得に購入するならこちら!