アルジルリン 化粧品

MENU

アルジルリンとは?塗るボトックスとよばれるアルジルリンの効果と配合化粧品のおすすめ

アルジルリンとは最近注目を集めている「塗るボトックス」に配合されているエイジングケア成分です。
シワを目立たなくするのに高い効果があり、特に表情ジワを改善するのに有効です。

 

アルジルリンはペプチドの一種です。

 

美容医療などで非常に人気のあるボトックス注射と似たような効果があるため、アルジルリン配合の化粧品は「塗るボトックス」と呼ばれています。

 

そもそもボトックス注射とは、ボツリヌス菌が作り出す成分をシワの部分に注射し、表情筋の動きを止めるというものです。

 

そのボトックスの効果により、筋肉の動きによってできる表情ジワを目立たなくするメカニズムになっています。

 

しかし、ボトックス注射が法律で禁止されているスペインでボトックス注射の代わりになるような美容成分の開発が急務となり、このアルジルリンが生まれました。

 

アルジルリンは真皮層にまで届いて初めて、老化の始まったお肌を内側から修復し、若々しく再生するという効果が得られます。

 

そのため、有効成分を肌の奥まで届かせることができる浸透力の高い化粧品を選ばなくてはなりません。

 

「アルジルリン配合」や「塗るボトックス」配合のエイジングケア化粧品で、あきらめかけていたシワ対策ができるようにしっかり有効成分と浸透力をチェックしてくださいね。

 

 

アルジルリンを配合したエイジングケア化粧品ならこれ!嬉しいトライアルセットもあり!

塗るボトックスと呼ばれるくらいシワ対策のスキンケア成分で人気のアルジルリンですが、海外コスメなどちょっと高い美容液に使われることが多いため、なかなか購入にふみきれない方も多いのでは??

 

アルジルリン化粧品にトライアルでもあったら試してみたいのに・・・

 

なんて思ってる方もきっといるのではないでしょうか?
実は私もその一人です。

 

色々な美容の情報や新商品などを雑誌やプレスリリースなどで探しているのですが、アルジルリン配合のスキンケア化粧品をつい最近見つけました!

 

しかも、トライアルセットが1,000円というお手軽な価格で!

 

それがこちら・・・

エイジングLAVOLTEのスキンケア

 

エイジングラボルテがおすすめなのはアルジルリンが配合されてるからだけではい!

エイジングラボルテの化粧品の成分は、薬剤師の視点でエイジングケア成分を選んで作られた薬剤師がプロデュースするスキンケアなんです。

 

エイジングラボルテは、年齢によるシワやたるみで悩む多くの女性のためだけに有効成分を厳選し最適な配合をしたスキンケアなので今シワやたるみをなんとかしたい!と思っている方は、ぜひ1,000円の7日間トライアルを試してください。

 

 

エイジングラボルテトライアル